たくあんなんでもブログ

いろんなことを書きます。

←Listen!→

ぺ氏がやってきた。(ネタバレ注意)

最近オルタナティブガールズがRe:ゼロから始める異世界生活とコラボをしているので、プレイしてみました。

いきなりのぺテルギウス!そしてフルボイス!たまりませんね。

f:id:takuan64:20170902171942p:imagef:id:takuan64:20170902172130p:imagef:id:takuan64:20170902172012p:image

 

ちなみにみなさんご存知だと思いますが、ぺテルギウスの声、だれがやっているか知ってますか?そう、つぐつぐこと松岡禎丞さんです。最近他のアニメにもよく出てきますよね。私としてはソーマやキリトのような主人公キャラをやっているイメージがあったので、このような悪役キャラは新鮮でなかなか面白いです。

ぺテルギウスといえば顔芸と奇声!やっぱり面白い!

 f:id:takuan64:20170902172305p:imagef:id:takuan64:20170902172456p:imagef:id:takuan64:20170902172513p:image

今回スバルは登場しませんが、オルガルたちがあのジャージを着ています。

 f:id:takuan64:20170902172603p:imagef:id:takuan64:20170902172614p:image

あとほんの一瞬ですが、エミリアとレムも登場!もちろんボイス付きです。

 f:id:takuan64:20170902172635p:imagef:id:takuan64:20170902172640p:image

9月13日までこのコラボはやっているので、ぜひプレイしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

え、ぺ氏とはだれかって?それはぜひ自分で確認してみてください。