たくあんなんでもブログ

いろんなことを書きます。

←Listen!→

2014-01-01から1年間の記事一覧

あんたの風邪に狙いを決めてタマザブロック

そういえば最近メインを更新していない。なぜだろうか?アニメのネタがないからだ。というか、まだ先週のみていない。まずいジャン!今日見ようかな。こうたんさんのブログで言っていたタマザブロックのネタです。ついでにメロはんテープも加えました。あ、…

弟妹

公式HPに載っているたまごっちの弟妹キャラを描きました。みなさん全員わかりますか?こんなに多いんですの〜!たまステっち(嫌味大魔王)がいる!

金朋さん(テルリン)サイコー

山ちゃんと金朋さんがごきげんように現れる! 金朋さんがテルリンやってくれた! 山ちゃん面白すぎ、というか凄い! 声優ってほんとに凄い!

ハロウィン!

ハロウィンを祝って、クラリンことクラリネっちを仮装させてみました。どやっ!

答えは見えているはずだ!

しみじみキラキラわいわいどーんどーん2ナレーターにむかって物申す。何だこの顔。答えばにぷっちバニプッチポケモンです。紛らわしい!

メインデイッシュはいかがだったかな。

ポスターなんでっち、からくっちラブリンファンに!いろいろ使えそうな素材誰、こいつじー最後にこの方からあなたもきゃんでぃぱくぱくする?

ミラクライズしたみらいっちを描いてみた

このシーンを描いてみたんだが。全然上手くかけない。特に翼。まずい。なんとかしなきゃ!

三人の幼少期

スマピが大きく見える当時は黄色だった目が小さいでもみんなとってもcute!

ラブリっちが永遠にサンドウィッチに挟まれる動画

痛くて耐えられない

我思事蘭置換描

という感じにいろいろ挑戦しようと思います。充実な夏休みに送れますように。

ランとジム

ランゲっちことランとGMっちことジムの名状しがたいデートのようなものハイテンションおいおいすやすやゲーム大好き!続く?

テルリンがナビしたら

金田朋子ナビ - YouTube正しくはテルリンの声優さんがナビしたら

これが元祖X?

ダークフラワーX!また登場して欲しい。というか、ふらわっちさえも出てない。

小物日和第一話

いきなりゲスト登場です!今回はウォッチリン、チクタク!ウォッチリンってこんな顏するチクタク?は!いつの間にウォッチリンに同化しているチクタク!

四コマ漫画書いた

その名も、小物日和!テルリンやパシャリンがメインの四コマです。お楽しみに。

hitomiっち描いてみた!

来週の活躍、期待しています。

テルパシャ!

ややうろ覚えで描いた。最近セットででないこの二人…。

進撃のたまごっち!

っていうのがやってみたいと思ったので、メロはんに調査兵団の衣装を着せてみたジャン!刀持って笑ってます。

ナイトっちの存在

Tamagotchi YumeKiraDream ED 2 ENG SUB / たま ... レインボーイズのメンバーって5人ですよね? でもこのED見ると あれ4人? 誰がいないのかなと思いきや、 ナイトっちでした。 そういえばナイトっちってライトっちやなんでっちより出番が少ないかも。 何…

お絵描き

テスト一週間きっているけど、暇だったので、描いてみた。またもりりっちです。ミー的には一番描きやすいキャラです。メ・なんかユー、もりりっちばっか描いてるね?た・すみません、次回は違うキャラ描きます。お楽しみに。

三人目登場?

三人目のオリたま創作中です。じきに公開しますので、楽しみにしてください。おまけこうたんさんのを真似てもりりっちをかきました。

もりりっちの新たな可能性

前回と同じようにもりりっちでもやってみた。ピストル二丁も恐い。名前は怪盗もりり。なんか前回と比べてネーミングセンスねぇ〜。

メロはんの新たな可能性

早すぎた。メロはんのオリジナル衣装。とりあえずミーは怪盗デュエットと呼んでいます。アンパン刑事に出て来る怪盗パピヨンを真似て、メロはんを怪盗にしたらどうなるかなと思って描いただけです。それにしてもメロはんに日本刀(二本刀)持たせると恐い。

五月病注意警報

gwもそろそろ後半戦!そろそろだるくなってきたんじゃないですか?ということでミーのオリたま、クラリネっちがみなさんに忠告です。なっていない人にとってはお節介ですが、なっている人は早めに治した方がいいですよ。

もりりっちを描いてみた

もりりっちミーはどちらかというと、こっちが好き!

ドリームタウンのたまごっちを描いてみた2

またまたうろ覚え。今日はたまごっち史上最も描くのが難しい?キラリっちを描いてみました。カチューシャが小さい。

ドリームタウンのたまごっちを描いてみた1

絵が上手くなるためには描いて覚えるしかない。そんな自分です。ということでほぼうろ覚えでピアニっち描いてみた。

サブブログ始めた。

基本こっちは不定期です。 暇なとき例えば連休とかに更新します。 こちらもよろしくお願いします。