たくあんなんでもブログ

いろんなことを書きます。

←Listen!→

UMAじゃないよ、UMARU!

まずはこのopを見てください!

f:id:takuan64:20150814001322j:image

なんかマリカーや、モンハンなどをパクってませんか?
 
このopを見た時、ビックリしました。
 
家の中ではオタクなのに、全てが完璧な主人公ですが、内容はギャグアニメなので、結構面白いです。
 
ほかのアニメも見てます。
f:id:takuan64:20150814002007j:image
ニャンパス〜。は、このアニメから生まれました。
f:id:takuan64:20150814002036j:image
こまぐるみ大量発生?
 
f:id:takuan64:20150814002154j:image
それが声優!
 
 
このアニメは毎回、有名な声優さんが出てきます!
f:id:takuan64:20150814002349j:image
第一回がまさかの野沢雅子さん?!でした!
 
f:id:takuan64:20150814002500j:image
edも毎回異なって、同時に次回予告もします。第一回は残酷な天使のテーゼを歌っていました。
 
f:id:takuan64:20150814002714j:image
あとは、ドラゴンボール超ですね。久しぶりにピラフが出てきたのは驚いた。
f:id:takuan64:20150814003000j:image
 
とりあえず今私が見ているのは、この4つです。受験で忙しいですが、たまには息抜きしながら頑張ります!