たくあんなんでもブログ

いろんなことを書きます。

←Listen!→

バンドリいいね!

久しぶりです。久しぶりにブログ書いたたくあんです。

 

今回は、最近私が流行っているバンドリのゲーム、ガールズバンドパーティについて語ろうと思います。

 

ガルパは

ちなみに好きなキャラ三選は、

アフターグロウ ベース 青葉モカ

f:id:takuan64:20190201212033j:imagef:id:takuan64:20190201212107p:image

マイペースな感じがいいですね。モカがいると落ち着きます。

 

ロゼリア ドラム 宇田川あこ

f:id:takuan64:20190201212228j:imagef:id:takuan64:20190201212233p:image

いわゆる厨二。でも、可愛い。

厨二病キャラって意外と人気ですよね。特にAqoursとか。

パステルパレット ドラム 大和麻弥

f:id:takuan64:20190201212500j:imagef:id:takuan64:20190201212505p:image

唯一のメガネキャラでありながら、メガネとるととても可愛い。普段の服装もアイドルらしさを感じさせない庶民的な感じが良い。フヘヘっ、という独特の笑い方も良い!

 

最後に私のお気に入りの曲をどうぞ!

https://youtu.be/gBBLRS6e6ZE