たくあんなんでもブログ

いろんなことを書きます。

←Listen!→

あけましておめでとうございます!

皆様。お久しぶりです。2018年始まりましたね。今年もよろしくお願いします。

さて、今回はコミケ(C93)のことについて書きたいと思います。現実のことを書くのは、今回が初めてかもしれないですね。

今回は12月29日(金)一日目に行きました。今回でコミケは3回目なので、迷うことなくスムーズに行けました。目的は、東7にある東方ブースと西の企業ブース!(それ以外は行ってないです。)

コミケにはたくさんのコスプレイヤーがいます。知っているキャラもいれば、初めて見たキャラもいました。

リゼロのレムは前回に続いて数多く見受けられました。人気があるんでしょうね。

その後は、歩いてダイバーシティに向かいました。

もちろん目的は、

ユニコーンガンダム

やはり等身大はよき!

以前、等身大ファーストガンダムが何かの記念で潮風公園に建てられたとき、ガンダムってこんなにでかいんだなと感じました。あの時の感動は忘れられない思い出です。

そして今回ユニコーンに出会い、再び等身大のガンダムに出会えました。ほんとここにきてよかったと心の底から思いました。

17時になると、突然ユニコーンが変形して、ライトアップ!

これまた感動してしまいました。

 

という感じで29日はサイコーな一日を過ごしました。

今年も良い年になるといいな!!!!