たくあんなんでもブログ

いろんなことを書きます。

←Listen!→

立ちはだかるならぁ、ぶっ飛ばす!

暑くなって来ましたね。もう夏休みの人も多いのでしょうか?でも、私はまだテストがあります。

 

さて、今回は私がおすすめする夏アニメについて、書きたいと思います。

一つ目、アホガール

f:id:takuan64:20170724174202j:image

15分のアニメなのですが、とても見応えがあります。なんといっても、バナナが好きな、本当にアホな女の子が出て来ます。それを悠木碧さんが演じるというw 今期はシンフォギアの新作にも悠木碧さんは出ていますね。

f:id:takuan64:20170724174210j:image

杉田智和さんも出ているので、本当に豪華声優陣が揃ったいいアニメだと思います。ぜひ見てください。

 

そのほかにも、異世界はスマートフォンとともにRWBY,プリンセスプリンシパル、NEWGAME,ゲーマーズ!ナイツ&マジックセントールの悩みようこそ実力至上主義の教室へ恋と嘘天使の3P!ナナマルサンバツはじめてのギャルアクションヒロインチアフルーツひなろじ賭ケグルイなども見ています。あとシンフォギア

 

最近印象に残っているセリフはやはり

f:id:takuan64:20170724173957j:image

さあ、賭ケグルイましょ!

ですね。

 

以上

 

あと、おまけに

f:id:takuan64:20170724173704p:image

f:id:takuan64:20170724173707p:image

前回の変顔 パート2