たくあんなんでもブログ

いろんなことを書きます。

←Listen!→

やっと夏休み!

大学の期末試験もおわり、やっと私にも時間ができました。

 

一人暮らしでアニメを見る機会が増えました。

f:id:takuan64:20160802101350p:image

今回は私が見た面白い春アニメを紹介します。

まずは、ロボットアニメのクロムクロ

f:id:takuan64:20160802083910j:image

f:id:takuan64:20160802085152j:image

opはあのGLAYが歌ってます。

 

続いては、最近何かと人気なリゼロことRe:ゼロから始まる異世界生活!

f:id:takuan64:20160802075304j:image

f:id:takuan64:20160802083102j:image

ラムとレムは本当に人気ですよね。

f:id:takuan64:20160802084809j:image

エミリアたんも可愛いです。

 

f:id:takuan64:20160802083121j:image

マクロスΔではワルキューレの歌が本当にビビッと心にきました。ピカッとさせたるかんねー。

f:id:takuan64:20160802084254j:image

鋼鉄城のカバネリは他のアニメとは、絵のタッチが違って、格好良さが現れてました。opも最高でした。

 

f:id:takuan64:20160802075245j:image

opといえば、このばくおん!も良かったです。感動した。バイクにも少し詳しくなれました。でも一向にヘルメットを外さないライム先輩は一体どんな顔なのだろう。

 

続いては。三者三様の人生、ほんとおもしろ、、素敵ですよね。三者三葉

f:id:takuan64:20160802083903j:image

f:id:takuan64:20160802084532j:image

園部さんの奇行がやばい。

f:id:takuan64:20160802084550j:image

大喰らいと生徒会長。

f:id:takuan64:20160802084559j:image

主人公は元お嬢様、

続いては励まし応援コメディ、あんハピ!

f:id:takuan64:20160802083957j:image

 

https://www.youtube.com/watch?v=83DdfgyHH5g&feature=share

f:id:takuan64:20160802084617j:image

とにかくキャラクター可愛いし、面白い!opも最高でした。

f:id:takuan64:20160802084638j:image

デンドロビウム

f:id:takuan64:20160802084720j:image

プリキュア

なんかものすごいカオスでした。

続いては、田中くんはいつもけだるけ。

f:id:takuan64:20160802083942j:image

やっぱり宮野さんが面白かった。しかも小さくて可愛い。

f:id:takuan64:20160802090103j:image

田中くんを

f:id:takuan64:20160802090107j:image

と呼んでいます。

 

続いては、クマと巫女という前代未聞の組み合わせ、くまみこ

f:id:takuan64:20160802093853j:image

f:id:takuan64:20160802094118j:image

ナツという喋べるクマです。

f:id:takuan64:20160802093736j:image

マルイww知らないと絶対答えられない。

 まちの気持ちよくわかる。

 

続いて、はいふり ことハイスクール・フリート

f:id:takuan64:20160802083255j:image

ドイツ語を話しているのは驚いた。

f:id:takuan64:20160802084918j:image

変貌ぶりは怖かった。

f:id:takuan64:20160802084928j:image

多少シリアスな部分もありますが、コメディもあり、笑えました。特に

好きなキャラクターは、この2人。

f:id:takuan64:20160802084936j:image

メイちゃんこと水雷長、西崎芽依と

f:id:takuan64:20160802084944j:image

マロンちゃんこと機関長、柳原麻侖!

とにかく人数が多くて、名前覚えるのが大変でした。

 長くなりましたが、ここまで見て頂きありがとうございました。